※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちむ
ココロ・悩み

洗機をドラム式に変える予定で、TOSHIBAのザブーンかPanasonicのNALX127がオススメですか。

洗濯機を
ドラム式にかえる予定で
TOSHIBAのザブーンか
PanasonicのNALX127だと
どちらがオススメでしょうか⁉️

コメント

ぴーすけ

わが家もまさに、その二択で悩んで悩んで悩んで悩んでザブーンのブラウンに決めました😊10日に届きます🎶友達や親戚に聞いてみたらザブーン使ってる人が多かったので。
でもなんせ安い買い物ではないのでYouTubeや口コミ見まくりました💦家電販売員がオススメする~みたいなYouTube参考になりましたよ(笑)

• ちむ

ちむ

ブラウンにされたんですね🤭
    決め手は何ですか⁉️

• 3月7日
  • ぴーすけ

ぴーすけ

上位モデルはどのメーカーも機能的に同じくらいな印象だったので、最後は見た目の好みで決めました(笑)ホワイトならPanasonicがよかったんですが、白くない洗濯機を置いてみたくて😊

• 3月7日
  • ちむ

ちむ

新築ですかー?

• 3月7日
  • ぴーすけ

ぴーすけ

中古マンションをフルリノベーションしました(^_^)浴室の蛇口から温泉が出るのが決め手で♨️

• 3月7日
  • ちむ

ちむ

そうなんですねー!

ブラウンを選んで
    傷とかは
    気にしない感じですから🤔?

• 3月7日
  • ぴーすけ

ぴーすけ

今の洗濯機は7年くらいが買い替えの目安らしくて、残りの人生あと何台か買い替えることになるんだと思うと一度くらい白以外を置いてみようかなー😆っていう安直な考えです(笑)傷が目立って後悔したら、次は白にしようと思ってます😊

• 3月7日
  • ちむ

ちむ

どこで購入されましたかー⁉️

• 3月7日
  • ぴーすけ

ぴーすけ

店頭で見て散々店員さんに質問しまくったのに、結局家電量販店のオンラインショップで購入しちゃいました(笑)
    うちの場合、検討中に洗濯機がいよいよ壊れて急を要したのでそうしましたが、店頭ならK'sデンキが値引きしてくれそうな雰囲気で、ヤマダ電機は下取りが結構大きかった(二万円くらい?)です(^_^)

• 3月7日
  • ちむ

ちむ

参考になります💙
    ありがとうございました!

• 3月7日