※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供のことで保育士さんとのやりとりが辛くて涙が出ます。ファミサポに迎えを頼むべきでしょうか?先生に胸の内を話すべきですか?

子供の事で保育士さんとのやりとりを思い出しては辛くて涙が溢れます。(子供の事を考えてもらってないんだなと思ってしまったら)
今から迎えに行かなきゃだけど保育園を考えただけで涙がポロポロ溢れ目も真っ赤です😭
ファミサポにお迎え頼むべきですか?
先生を責めてる訳じゃないですが胸の内をお話しするべきでか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ファミサポに頼む

はじめてのママリ🔰

辛いんですと胸の内をお話しする

はじめてのママリ🔰

何があったのですか?

胸の内は、もう既にお話されましたか?

もし私でよかったら、お話できる範囲でも お伺いするので、いつでも言って下さいね😌💓

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

伝えなきゃ改善も検討もしてくれないと思うのでまずは話すべきだと思いますよ。
ファミサポさんにお迎え頼んでも解決するわけではないですよね💦

はじめてのママリ🔰

皆さまありがとうございます。
涙を堪えようとすればする程泣けてきて、どうしようもなかったんですがいっぱい泣いたら少し落ち着いてお迎えに行けました。
また辛くなったら今度こそ言おうと思います。
感情的にならずにサラッと伝えれるような機会があればその時に伝えてみようと思います。ありがとうございました😊