※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくま
家族・旦那

実家で買ってる猫の具合が悪く毎月仕送りしてほしいと実母に言われ1万づ…

実家で買ってる猫の具合が悪く毎月仕送りしてほしいと実母に言われ1万づつ多い時は2.3万仕送りしてます。私も可愛がっていたので仕方ないとは思いつつ、夫にもいえず毎日心苦しいのです。同じような体験をしている方いますか?なかなか身近の人には相談できないことをここでよく話させていただきスッキリしてます。私のように仕送りしてる人いますか?動物のためとは、いえどもお金があればと思ってしまいます。

コメント

ゆき

猫ちゃんの何に、そんなにお金がかかってるのですか?
通院や入院、手術をされてるんでしょうか?

• しろくま

しろくま

回答ありがとうございます。手術は、2回してその後専用の療養食に毎日の薬代です…高いですよね。

• 3月7日
  • ゆき

ゆき

それは高いですよね…。
    手術は高額ですし、専用の食事となるとそれも高額だし…。薬もあるなら、仕方ない気がします…。
    でも、生活がありますから、できる範囲でいいのかな?と。と言うかそれしかできませんもんね。

• 3月7日
  • しろくま

しろくま

仕方ないですよね…一度夫に打ち明けたら、旦那がうちの両親ならそんな子供に頼ることはしないと言われたのがずっと引っかかってかくれて仕送りしてますがなかなか苦しいもんです。話を聞いてくださりありがとうございます。

• 3月7日
あい🌻

理由が理由なのでお母さんに強く言いづらいですよね💦

旦那さんにも言いにくいですよね。。
自分のお金から出してるのなら私ならそのまま旦那には秘密にするかもです!
家庭のお金から出す場合はさすがに旦那には隠せないです😭

• しろくま

しろくま

回答ありがとうございます🙇‍♂️そうですよね💦自分の口座も底つきそうで困りました💦当たり前のような顔をする実母にもイライラしちゃってだめです💦

• 3月7日
  • あい🌻

あい🌻

今後渡せるお金も限界があると伝えて分かってもらいたいですね😭😭

• 3月7日
  • しろくま

しろくま

そうですよね😭ありがとうございます😭

• 3月7日