※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろちゃん♪♪
お金・保険

失業保険の申請に必要な書類と振込日について教えてください。産後8週目で行く予定ですが、紙を紛失してしまいました。

失業保険延長の相談です😆

二人目妊娠が分かり復帰してた仕事を辞めて
ハローワークに行ったら失業保険の延長手続きが出来ると聞いて
書類揃えて申請しに行ったら見事受給資格を貰えました!

そこで質問なのですが今月21日に産後8週目となり、失業保険の申請をしに行こうと思うのですが
必要な書類って何ですか?
前にこれからの事を説明したもらった紙を無くしてしまい何を持っていけば良いのか分かりません😂😂😂
分かる方お願いします🙏🙏🙏

そして申請後何日で振り込まれるのかも教えて頂けると嬉しいです!

コメント

とことこハム太郎

住民票と証明写真?だった気がします!

今もらっているんですが、申請してから貰えるまで結構じかんかかって申請してから3ヶ月後くらいに2日分私は1万ちょっとでした。
2ヶ月目から結構まとまってもらえましたよ!