※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

キレイめカジュアルが好きな方キレイめカジュアルが好きな方はマウンテ…

キレイめカジュアルが好きな方

キレイめカジュアルが好きな方はマウンテンパーカーはお持ちですか?また、春のアウターは何をよく着ますか?

マウンテンパーカーだと何色をよく使いますか?
私は低身長でカジュアルすぎると子供っぽくなってしまうのでカッコよく着たいのですが、、何色がおすすめでしょうか?
明るいベージュだと子供っぽくなりますかね?🤧

コメント

はじめてのままり

マウンテンパーカーはモカ、ベージュ、ブラック持ってます🙌🏻
どれも同じくらいの頻度で使います😂💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

満遍なく使われているのですね!理想的です🤗🌼

• 3月7日

ベージュ、カーキ、ネイビー持ってますが、綺麗目に着る時はネイビーが1番使いやすいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネイビーはキレイめに使いやすそうですね🤗ネイビーも候補に入れたいと思います❤️

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

ベージュ、ネイビー、ブラック持っていますが、ベージュほぼ着ないのでメルカリ行き予定です🥲
仰る通り子どもっぽくなるというか、私も低身長の童顔のためカジュアルすぎになるので💦
私はブラックが一番合わせやすいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりベージュはカジュアルになり過ぎますか🤧キレイめなデザインや生地でも難しそうですよね?💦
    ブラックは引き締まってかっこ良く見えますね😌💞

• 3月7日