※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天銀行で子どもの口座を作る不安と、複数口座の作成について相談です。

楽天銀行に子どもの口座を作り貯めてる方いますか?

旦那案でゆうちょをお年玉やお小遣い貯金、楽天銀行を児童手当貯金用で使おうと言われました。
自分の子どもの頃からの貯金もゆうちょ銀行使ってたので、楽天だと20年ほど使う予定のものなのに通帳もないのでなんとなく大丈夫なのかな…?と不安があります。
そもそも子ども複数人分の口座って作れるのですか??

コメント

sumire.

噂で聞きましたが、楽天銀行はいきなり口座が凍結したりすることがあるみたいです😟
店舗型の銀行のほうが安心かなと思いました😔

はじめてのママリ🔰

子供の作ってますよ😊👌🏻
お祝いと児童手当を入れるためです。
元々自分が楽天銀行だったのでお金入れるのも同じ銀行同士手数料要らなくて楽なので😊👌🏻

はじめてのママリ🔰

楽天銀行を子供達の分それぞれ持っています。
郵貯も作りたいなと思っていますが窓口に行く時間がなくてずっと作れないまま忘れてました。