※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私の文章力が無いのでどなたかお力お貸しください😣息子が今年初節句なの…

私の文章力が無いのでどなたかお力お貸しください😣

息子が今年初節句なのですが、実母が兜買おうかと言ってくれてて、一応義実家も購入考えてたらいけないから聞いてみてと言われました。
今のところ義実家からは何も言われて無いのですがお店のお得な期間?とかあるみたいでなるべく早く聞いてほしいみたいです。
上の子が女の子で雛人形も私の実家が買ってくれて、その時に義実家からは次が男の子だったら兜はうちが買うのかな的な話はチラッと出ましたがたぶん忘れてます😅

義実家に五月人形買う意思があるのか確認するのに角が立たない文章やそれとなく聞く案、何かありますか🙇‍♀️😭

コメント

まざー

旦那さんに言ってもらうことはどうでしょうか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

主人に聞いてもらおうと思ったんですが、主人も悩んでて😂

• 3月7日

夫に任せます!
妻ちゃんのお母さんが買ってくれるって言ってるんだけど甘えていいのかなー?オカンも考えてくれてたりした??
とか。
私からは聞きづらいので😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良い案ありがとうございます😊!
    それを主人に提案してみます!
    私も聞きづらすぎて主人に聞いてもらおうと思ったんですが主人も催促してるみたいになるからって悩んでて😂

• 3月7日
makuahine

『兜買おうと思うんだけど、うちのって大体大きさとか値段とかどれくらいだったー?』みたいなことを旦那さんとかにサラッと聞いてもらうのはどうですか❔😊

もし買ってくれる意志があれば、そのような回答が来そうな気がします❕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなら聞きやすいし催促してる感も全然無くて良さそうです✨!!
    ありがとうございます😭✨
    主人にその案言ってみます!
    主人に聞いてもらおうと思ったんですが主人も催促してるみたいになるからどう言おうって悩んでたので😂

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

たしかに聞きづらいですよね、、
だんなさんに、今度兜見に行ってくる!とかなにげに行ってもらいますか?