※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

相談です。私は旦那からモラハラ、DVを受けており別居している最中です…

相談です。
私は旦那からモラハラ、DVを受けており別居している最中です。その時たまたま出会った二つ上の男性といい感じになっており、彼は私がシングルだと思っており、私と子供のことを真剣に考えてくれています。今までに出会ったことのないくらいの大人な考えを持った人です。その彼と会うことにもなり不倫になるからダメだとわかっていたものの体の関係も一度持ってしまい、その時に思ったのが体の相性が合わないのかな?と思いました。下の部分が小さいのか挿れても気持ちよくなく、指はまあまあ気持ちいい程度で旦那に慣れてるからそう思うのかな?と思いました。みなさんなら体の相性かその人の中身どちらを選びますか?
・旦那はDV、モラハラ体の関係はいい方
・二つ上の男性は体の相性合わない、でも中身はすごくいい人。みなさんならどちらを取りますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

両方いりませんね😅
もっとマシな人探します😱💦

そもそも、旦那さんのこともハッキリしてないのにどちらがいいですか?って😂
どちらがいいですか?じゃなくて、離婚してから考えたらどうですか?

よう(27)

どっちも選択しないです。
モラハラ、DVを受け続けるなんて子供への影響もよくないし、かといってその不倫相手の方を選んでも体の相性で一生我慢するなんて耐えられないですし。
そもそも選択肢ふたりにしなくてももっと世界は広いと思います😅
子供のこと考えるならまず離婚すべきかと。

どっちもいらないです!
まず今の中途半端な状態でどっちかを選ぼうとするのはやめた方がいいと思います😅
その体の相性が合わない彼にも今の状態をしっかり伝えた方がいいですよ!まだ離婚してないなら旦那さんにバレたら不倫で慰謝料取られる可能性ありますよ!

しいて選ぶなら
2つ上の人を選びます。
子供のことを第1に考えたら子供のことも真剣に考えてくれる人が1番いいです。
子供さえ安全なら体の相性はどうでもいいです。
DV、モラハラを子供に見せたくありませんね私なら。
体の相性とか、旦那さんに慣れてるから違和感があるんだと思いますよ。
何回もしていくうちに良くなっていくんじゃないですかね🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね。別居しているこの期間で家のことをするようになったりだいぶ変わってはいるのですけどそーゆー姿をみてもやっぱり二つ上の人とのことを考えてしまいます。でもたまにはどちらを選べばいいのか迷います。
    体の相性ってやっていくうちに良くなりますよね?!やっぱり初めは旦那とずっとやってたから違和感あるものですかね?

• 3月7日

退会ユーザー

しいて選ぶなら、ですけどね。
    自分の体の相性より子供第一。
    でも離婚してもっと視野広げたらその人たちよりもっといい人なんていますよ。
    少し子供と2人になってゆっくりしてみるのもいいと思いますよ。
    逆に不倫で訴えられないようにしてくださいね。
    旦那と結婚してから旦那以外としたことがないのでなんとも言えませんが、違和感はあるんじゃないですかね。

• 3月7日

もっと良い相手が選べるように自分を磨きますかね😅

はじめてのママリ🔰

2択しかないなら2個上の人ですが、まずは離婚からですねー
子供いたら時間なかなかないですしね
最悪おもちゃとかありますし(笑)

選択肢がこの2人なのが謎です😅
モラハラDV旦那さんはもちろん要りませんし。体の相性が悪い男性と今後一生セックスしなきゃいけないのは苦痛です。
私ならどちらも要りません😅
一生シングルでも困りませんし。
無理に妥協して男性を選びたくないです。
絶対にこの人!と思える人と一緒になった方が良いと思います。 
彼氏やパパがコロコロ変わるとお子さんも可愛そうです。

どちらも無理です🥲
私ならとりあえず旦那とは別れますけど😖

外で発散してもいいと思いますけど好きになったりするのはバレる可能性出てくるのでやめた方がいいと思いますよ〜。

今のその彼、いい人と今は思っていてもそのうち一緒にいたら嫌なとこは何処かしら見えてくるだろうし、その時にえっち合ってないと、不満が膨らむので私は嫌です!