※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ご自身が花粉症のママさんへ質問です🙇‍♀️この時期、お子さんを連れて公…

ご自身が花粉症のママさんへ質問です🙇‍♀️

この時期、お子さんを連れて公園には行かれますか?
気候も良いし連れて行ってあげたいのですが、もう本当に花粉症がしんどすぎて正直外に出たくありません😭💦買い物のついでにボールプールに週3くらいは行ってるのですが、タダではないので毎日は連れて行ってあげられません😭
まん防延長のため児童館や支援センターも閉館中です。今日から開くと思ってたのに😱
みなさんのお子さんは何して遊んでるのでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ

涙はとまらないし、くしゃみも止まらないし、鼻水鼻詰まりはひどいし…
ひどい時は顔全体が痒くてたまらないですが毎日公園です😭笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!公園行かれてるのですね😭✨3歳4歳だと体力有り余ってますもんね💦わたしも生命の危機感じるレベルでやばいですが頑張ってみようかな🤔✨

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

マスク2重にして公園ですね😂😂😂
花粉用のメガネもあるんですけど、マスクと一緒につけると曇るので、メガネはつけたりつけなかったり…😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!妊娠中なら薬も飲まれてないですよね?😭わたしも対策バッチリして頑張ってみようかな、、🥺🥺

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

行っています。
どうしようもないときは薬飲んでいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!妊活出産授乳と3年薬飲んでないので、今年もなんとかならないかなーと思ってますが辛すぎます😭皆さん行かれてるみたいなのでわたしも対策頑張ってみます!!

• 3月7日