※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛が来たら頼れる人がいない場合、同じ状況の方はどうしているか不安です。旦那は遠く、タクシーで病院に行き、バトンタッチする方法を知りたいです。

周りに頼る人がいない方は陣痛がきたら上の子はどうしてましたか?

実家義実家には頼れません。
旦那は職場まで1時間かかる上、スマホを見ていられる状況ではないため、すぐには駆けつけれません。

同じような方どうやって乗り越えましたか?

昼間だったら一緒にタクシーで病院行って旦那にバトンタッチするまで頑張るんですかね?

みなさんどうしてるんでしょう…

コメント

はじめてのママリ🔰

計画分娩にしましたよー。
預け先ないですし...病院へ相談してみてはいかがでしょうか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    無知ですみません。自然分娩でも計画分娩できるのでしょうか?😥

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通分娩の間違いです💦

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうしても預け先がなかったらやってくれるんじゃないかなと思います。私は無痛にしましたが...一度相談してみたら良いです😊
    妊娠中の不安は早めになくしておきたいですよね🙆‍♀️

• 3月7日

計画分娩にする予定です😌

ぺーたー

3人目とも計画分娩してます
今回最後なので自然に待つか計画分娩するか迷ってます😀

メロンパン

計画分娩にしましたよ。
出産入院中は旦那に仕事休んで上の子の面倒見てもらいましたから☺️

はじめてのママリ🔰

皆さまありがとうございます。
計画分娩にできるのですね!
確認します😊!