※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の赤ちゃんとの日中の遊び方に悩んでいます。散歩やおもちゃで遊んでいるが時間が余り、近所の散歩も飽きてしまい疲れています。支援センターは行きたいがコロナが心配で行けず、ママ友もいません。

1歳1ヶ月の赤ちゃんがいるのですが日中何して遊んでますか?
散歩や家でおもちゃで遊んでても時間が余ってしまいます💦
毎日近所をぐるぐる散歩してるので私が飽きてしまって疲れもあり気が滅入ってます。
支援センターも行ってみたいのですがコロナが気になるので行ったことありません。
ママ友もいません。

コメント

ゆうまま

もうすぐ1歳の子がいます✨
それめっちゃわかります😂
絵本読んだり、おもちゃで遊んでもらったり、一緒にゴロゴロしたり、、、
はやく時間経てーって思いながら過ごしてます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も早く時間経てって思ってます😂
    最終的には私が疲れちゃって横になってます😂

    • 3月8日
  • ゆうまま

    ゆうまま

    ですよね!
    わたしも横になっちゃいます😂
    特になにもしなくても、話しかけたり、一緒にいて笑顔でおれたら赤ちゃんも幸せやと思いますよ〜😊✨

    • 3月9日