※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊娠・出産

里帰り先の病院で管理入院中。旦那は県外で、出産時のPCRで病院入れず。初出産で双子、入院が長くなりそうで心配。

今、里帰り先の病院で管理入院しています!
旦那は県外にいるので、産まれたときPCRしても
病院には入れないと言われました💦
同じような方いますか⁇
このご時世、仕方ないのは分かっていても
初めての出産だし、増して双子ということもあり
順調に出産しても入院が少し長くなりそうなので
新生児期を旦那が見れないことがすごくひっかかります。

コメント

はじめてのママリ🔰

立ち合いや面会どころか荷物の受け渡しすらNGでしたよ😅
本当に嫌な世の中ですよねぇ。

  • y

    y

    どこも面会NGですね😭
    荷物もダメなんですね😭😭😭
    コロナさえなければ…😩

    • 3月7日
deleted user

1人目も2人目も立ち会いも面会も完全不可でした!
荷物を持ってきてくれるのもダメだそうである意味完全隔離な入院生活でした😂
そればかりか今回は2週間後の赤ちゃんの検診もないそうで、、、
うちも里帰りで、自宅は都内、里帰り先は地方なので1人目はもちろん今回も新生児期の娘に旦那は会えそうにないです。

  • y

    y

    完全隔離なんですね😭
    やっぱりパパは会えないんですね😭😭😭
    コロナ恨みます😩💦

    • 3月7日