※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
妊娠・出産

トイレに行っても漏れたり出てくる感覚がないけど、パンツが濡れていた。破水かな?初産で予定日まで2週間。水曜の検診まで様子見てもいい?

今朝起きたらパンツがおしりら辺まで濡れていたんですけどトイレに言ってもちょろちょろ出る感覚も無ければ立ったり歩いたりしてもなにも出てくる感覚ないです🥺生臭くもなかったです!破水とかじゃないですかね?初産でまだ予定日まで2週間あり、検診は明後日の水曜日です🥺水曜日まで様子見でいいですかね🤔

コメント

🌸

ちなみに胎動はしっかりあります!

Rio

破水だったら大変なので、連絡した方が良いと思いますよ🥺💕

um

私なら心配性なので
一応病院に電話します👶🏻👍

たん

私は37wの時破水しました!
トイレいってもいってもなんか出る感覚があってしかも精子臭くて笑
病院に行ったら破水でした💦

思えば前の日の夜に前駆陣痛なのか5分間隔で痛かったんですよね😅
でもまだ37wだし、陣痛なわけないじゃんって痛みに耐えて寝たんですけど、実は陣痛だったのかなと💦

一応、病院にそこのの内容を電話して指示を仰いだ方いいと思いますよ!

もし、破水だったら感染症とかになっちゃうので…

ママリ🔰

友人が破水に気付かず、緊急転院からの入院になりました。
やはり怪しいなら電話かと思います。

「産みたい病院で産めなかった!」と、今は笑い話です。無事だったからです。

🌸

皆さんありがとうございます!病院に電話したらすぐ来て欲しいと言われたのでタクシーで病院向かってます!