※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

相談です。私は旦那からモラハラ、DVを受けており別居している最中です…

相談です。
私は旦那からモラハラ、DVを受けており別居している最中です。そのときたまたま出会った二つ上の男の人といい感じになっており、私と子供のこと真剣に考えてくれるようになって、いままでに出会ったことのないくらい大人な人でした。会うことにもなり不倫になるからだめだとわかっていたものの体の関係も一度持ちました。その時に思ったのがエッチの相性が合わないのかな?と思いました。下の部分小さいのか入れても気持ちよくなく、指はまあまあ気持ちいい程度で、旦那に慣れてるからそー思うかな?と思いながらも、、、
体の相性とその人の性格みなさんはどちらを取りますか?
旦那はDV、モラハラ。体の関係はいい方
2歳上の男性は、相性合わない、でも中身はすごく大人な人。みなさんならどちらを取りますか?

コメント

ママリ

DVモラハラ旦那を選ぶ事はまずないです。
が、、
不倫は良くないのでまずはさっさと離婚に向けて動きましょう!
恋愛はその後で…!

そして、まだ旦那と婚姻関係にある事を知りながら体の関係を持ってしまうような、「待てない男」はあまり信用出来ないな〜と思いました💦

よってどちらもナシ!ですかね

らら

その方は離婚してないことは知ってるんですかね?!
それにも関わらず体の関係もとうとしてくる方は大人じゃない気がします。
理性を持たず今後のことも考えてないってことじゃないですか?
たぶん旦那さんと比べるといい人に見えてるだけなんじゃないかなーと💦
わたしなら体の相性より子どもとの相性考えますけどね🤔

はじめてのママリ

既婚者と知りながら体の関係を持つ男が大人で質問者さんとお子さんの事を真剣に考えているとは思えないのですが、、、

私ならどちらも取らないです😅

どっちも要らないです!