※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たた
住まい

大東建託のアパートを退去予定なのですが、子どもがクローゼットの扉に…

大東建託のアパートを退去予定なのですが、
子どもがクローゼットの扉に油性ペンで落書き😥
それの前に扉の下のローラー?が取れていました。

落書きは故意に子どもがしてしまったものですが、劣化で取れたローラーで保険は使えるのでしょうか?💦

仮に使えないとしてどれくらい扉の請求されるか…
知っておられたら教えて頂きたいです。

コメント

まる

ローラーはどうかわかりませんが、落書きならアルコールとか除光液で落ちませんか?

• たた

たた

除光液とか使ったら油性ペン消えるんですけど、飛びもハゲちゃうんです💦

• 3月7日
  • まる

まる

木の素材であれば、バターとかマーガリンでも落ちるそうです!拭き取った後に中性洗剤で拭くと綺麗油も取れるみたいです!

• 3月7日
ちゃそ

前の家が大東建託で、クローゼットの扉のローラーが外れてましたが、お金取られませんでしたよ🙆‍♀️

• たた

たた

電話で聞いてみたらローラーは劣化するものだからお金はかからないとのことでした。でも落書きは別とのことで…

扉の金額が気になって…😵‍💫

• 3月7日
ないみい

友人が大東建託のアパート退去時に
クローゼットの扉が割れていたそうで
交換になるからと、
3万円支払ったって言ってました😅

• たた

たた

気になって仕方なかったので大東建託の方に来てもらい見てもらいました!3万くらいと言われてました!ありがとうごさいます😌

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

火災保険会社にぜひ電話して聞いてみてください!!
保障される場合あります。

• たた

たた

大東建託の方に相談すると色々と教えてくださって解決しました!保険会社にも連絡しました!ありがとうございます😌

• 3月7日