※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

これどう思いますか?旦那の事です。旦那の同僚(職場は別)から「○○さん…

これどう思いますか?
旦那の事です。

旦那の同僚(職場は別)から「○○さん(漢字でフルネーム)てどんな人?」とラインが来ました。

旦那は「○○さん?誰だ…?あ、前の職場の人だな…たぶん。」と30分以上考えていて…
「あ!!今の上司だ!隣の席の!」と。

毎日隣にいる自分の上司に気付くまで30分以上ておかしくないですか?

しかも返信が「弁当箱洗うのめちゃくちゃ早い人」とか返信しようとしていて、「いや、優しいとか厳しいとか人柄が聞きたいんだと思うよ…」と言うと「あ、そういう事か!」と言っていました。

今朝も起きて私がすぐこたつのスイッチを入れたら消されて「なんで消すの!」と言ったら「いや、こたつのタイマーが入ってると思って…違うか…」とか意味不明な事言っていて困惑です。
こたつのタイマーて何?

結婚当初は天然だなぁ〜とか思ってましたがトンチンカンな事ばかり言っていて病気?とか思い始めてきました。

コメント

たなか

他人事なので話聞いてる感じだとただ面白いと思ったのですが、共に生きていくパートナーがその調子だと不安になりますね😅
なにか抜けてる性格かもしれないし、何か発達が入ってる可能性もありますし、判断しづらいですね。
本当に気になるようでしたら精神科で相談してみるのをおすすめします。
子どもの頃に気づかれなかった発達障害を大人になってから発覚することも多いようですよ。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    精神科に相談してみる事にします…!

• 3月8日