※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニキ
子育て・グッズ

みなさん新生児訪問やりましたか?1人目の時はやりましたが、2人目の今、コロナもあるしどうしようかなと迷ってます💦

みなさん新生児訪問やりましたか?

1人目の時はやりましたが、2人目の今、コロナもあるしどうしようかなと迷ってます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目もやりました😊
でも気になる方は電話でも…ってなってたので、相談の電話しても良いと思います!

はじめてのママリ🔰

3人ともしました!    

ママリ

1人目も2人目も断りました!

もな👠

やりました!
ネットでみると玄関先で体重測ったとかいろいろあって、断ったりすると虐待疑われるのもめんどうだったんで🤣

やりました!
なんかほぼ強制でした…😔
電話何度も何日にも渡って体調悪い人いないかとか窓開けてマスクしてって言われてそこまでしつこく言うならこっちもボロボロだし来なくていいって感じでした😭😭
断りたかったです…

はじめてのママリ🔰

上2人は必ずやるものだったのでやりました❢
3人目はコロナ禍でやるかやらないか選べたのでやらなかったです❢

みょん

長めに隣の市の実家に帰省していたので市でやっている産後教室??に2ヶ月で参加した時にその場で新生児訪問でやる内容のお話や体重測定などなどしてもらいました👶🏻

ニキ

みなさん回答ありがとうございます😊
今回はやらないことにしました!