※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

幼稚園ママさんが、事務や接客の仕事を探しています。ネットの求人サイトや派遣会社を利用して探す方法について相談しています。

幼稚園ママさん、9時〜12時くらいで働きたいなと思ってるのですが、まずどうやって探しましたか?🥺
職種は事務が理想ですが、接客なども含めて考えたいです。時給より休みの取りやすさなどを優先したいです🥺
タウンワークやindeedはネットで見てますが、そこから探す方が多いですか?
それとも派遣会社に登録した方が見つかりやすいですか?

コメント

もも

3時間だけなら事務職は難しい気がします😭
パートならタウンワークなどで
時間が選べる、1日2時間からOK
みたいな求人を探すといいのかなと思います。
派遣会社だとフルタイムの求人の方が多いですね💦
働けるのが3時間なら求人はかなり限定されるかと…😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはりそうですよね😭
    事務を午前中のみでしてる方もよくいらっしゃいますが、タイミングがかなりよくないと巡り会えないですよね…

ありがとうございます😊タウンワークなどで探してみます✨

• 3月7日

12時までと言うのが厳しいと思います💦
もう1時間伸ばして、13時までだと飲食とかもありそうですが💦
次は9-13時だとまたまた激戦です💦💦💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね😭お迎えが13時15分なので13時まで働くと間に合わない気がして😭
    なかなか厳しいですよね…。

• 3月7日