※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。

ココロ・悩み

妊娠・出産で増量、夫から減量を言われイライラ。同じ経験の方、対処法はありますか?

5年間で48キロから5人の妊娠出産、帝王切開で今年までで10キロ増え旦那からは45キロまで痩せろ、ご飯を食べるなデブは無理とばかり言われます

お菓子、ご飯食べることが好きなのに言われりたびイライラしてきます

同じ様なこと言われたことあるかたどうしましたか?

コメント

ハル

なんて腹の立つ旦那なんだ。。
じゃあお前が妊娠してお前が産めよ。
髪の毛抜いたろか。。。
ハゲた後に髪の毛生やせって言うたろか。。。
って感じですね。。。

はじめてのママリ🔰

お前の子ども5人も痛い思いして出産し、子育て奮闘してる奥さんに言う言葉じゃないですね。めちゃくちゃムカつきます。

ガツンと言ってやりましょうよ!!!!!!ムカつく!!!!!

ちー

じゃあ運動しに行くから子ども達よろしくね。でいいと思います。笑

そんな旦那様は努力して良いカラダしているのですか?
クリス・エヴァンスくらいの良いカラダになってから言ってこい😇と言ってやります!隣に魅力的な良い男いたら痩せて努力しようと思うんだけど〜って言ってやります🥺

めめ

お前は人に言えるほど良い身体してんのかよ😇
妊娠して出産することがどれほど身体に負担がかかるか理解してんのかよ😇

めちゃくちゃムカつく!!!
5人も可愛い子ども産んでくれてる奥さんにこんなこと言うなんて…人ですか?って感じです。

人様の旦那様でもめちゃくちゃムカつきます!!!

妊娠前ピルを飲んで10キロ、妊娠してから10キロのトータル20キロ太った私が来ました🙋‍♀️
傷つきますね、その言葉。。
産後間もないのにダイエット頑張るね、子ども見ててくれるんだよねありがとうて感じです😊
5人産んでその体重はむしろとても素晴らしいです!
自信持ってください!!