※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開後、不正出血多くなった方居ませんか?

帝王切開後、不正出血多くなった方居ませんか?

コメント

なりました!😭

毎月ではありませんが数ヶ月に1回、不正出血がありました😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は毎月あります🥺
    もし宜しければどういった感じで不正出血されますか??
    私は生理がスッキリ終わらずダラダラと少量の茶色い出血が出続けます😭

• 3月7日

退会ユーザー

ダラダラ続くのもありました!!

生理終わってから排卵日まで1.2日不正出血があったり性行為後に織物に血が混じったりしてました💦

産婦人科の先生に聞くと、帝王切開の傷があると水道の蛇口がきっちり閉まってないような感じでチョロチョロ血が出るようになるから、と説明されました。

なので度々、同じくナプキンが1日1枚でで足りるような少量の茶色い出血が続いたりしてました🥲

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😭
    そうだったのですね。
    恐らく同じ症状ですよね😂
    その後問題なく二人目のお子さん授かれましたか??😭
    質問ばかりすいません😭

• 3月7日

退会ユーザー

産後2年目で1回授かったのですが、流産してしまいその時に傷があって不安定だから仕方ないねって言われました😂!でもそれも染色体異常だったと思うので帝王切開は関係ないかなと思ってます!☺️

それに、傷のせいで授かりにくいというのはないようにおもいます(⑉︎•ᴗ•⑉︎)!

不正出血が続くので、子宮内膜症など病気かなと思って病院で見てもらおうと思ってた矢先の2人目妊娠だったのですが今のところ、特に子宮の病気も指摘されてないです!!

もし不安でしたら、1度検査するのもアリかなと思います😭

• 3月7日