※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっー
お出かけ

大阪寄りの兵庫県から姫路セントラルパークに行こうかと悩んでいます。…

大阪寄りの兵庫県から姫路セントラルパークに行こうかと悩んでいます。
週末はやはり混んでますか?
食事などはどんな感じでしょうか?
近くに泊まるところもありますか?
車の混み具合など色々教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

去年、土日に行きました!
駐車場がいくつかありますが入口に近いところは満車になってるくらいには人が来てました!
入出庫は混雑せずスムーズでしたが😊

園内はサファリのみいきましたが、サファリバスはほぼ満員、降りたあとのふれあいパーク的な所は結構人いました!
餌やりとかポニーの乗馬体験は並んでました。

食事も、園内で取ってないので混雑具合は分からないですが園内にレストランはあります。
うちは姫センに着くより手前の国道沿いにあるガストで食べました。
国道沿いは飲食店ちらほらありました!

うちは日帰りで行きましたが元々泊まる予定もしてて、検索すれば付近に宿はありましたよ✨

rety ''

地元民です🙆‍♀️
今年入ってからは行ってませんが
土日だと少しずつ人が戻ってるかなと思います!
アイススケートもあるので今の時期は
少し人が多めかもしれません!

食事は園内にレストランあります♪
近くは山ばっかなので国道の方に
でたら食べるところはあります!
泊まるところは近くというほど
近くにはあんまりないです!

サファリも車で回れることもあって
その辺りは車多いかもしれません🥲

Mama👶👦

サファリの方ですが毎週のように行ってます🤣
人出は多い時と少ない時と差があります💦
多い時はドライブスルーの方はちょっと待たされたりもありますが、ウォーキングサファリはそんなに問題なく進めると思います👌 
駐車場も広いので、遊園地の方もサファリの方も今まで止めるところがなくて困った事はないです!
食事はサファリより遊園地の方がまだ食事らしい感じはしますが、theテーマパークのご飯という感じです🤣
泊まったことはないので宿泊施設はわからず、すみません🙇‍♀️💦

ママリ

混んでいる時は第一駐車場が満車になるほどで、アトラクションも並びましたが、空いている時はガラガラでした。
コロナが流行ってからは三連休は混んでいる感じで、普段の土日は空いていました。
どちらかと言えば日曜日のほうが空いていました。

食事はホームページ見たほうがわかりやすいかもしれません。

makidai

年末年始に行きました!

サファリは少し混んでましたがアトラクションはそこまででした。
30分も並ばないでほぼ乗れました!