※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリーサ
子育て・グッズ

男の子がママ抱っこして〜抱っこ抱っこ〜って言うのは何歳くらいまでですか⁇

男の子がママ抱っこして〜抱っこ抱っこ〜
って言うのは何歳くらいまでですか⁇

コメント

happa

2歳11カ月の息子がいますが、
まだ抱っこマンですょー(ὀ⌓ὀ⑅)

• エリーサ

エリーサ

ですよね(^^)‼︎
    うちの3歳過ぎの息子も、まだ抱っこマンで、来年赤ちゃんが産まれるのもあり、もうそんなに抱っこ出来なくなるのか〜とか、あと2年したら抱っこさせてくれなくなるのかな〜ってさみしくなってきました´д` ;
    それまでは抱っこしないよ、重たい、歩いてとか言って、うざがってたのに、たくさん抱っこしたいなって思ってセンチメンタルになってました。笑

• 11月5日
豆まる

6歳の息子、未だに抱っこしてーって言ってきます。重いから抱っこはできないけど、疲れたーとか言ってるの見ると可哀想でおんぶはしてあげたりします(笑)座ってると足の上に乗ってきますσ^_^;男の子っていつまでもベタベタみたいですよ。

• エリーサ

エリーサ

6歳でも抱っこさせてくれるんですね(*^^*)‼︎
    その位になると、抱っこ恥ずかしいって言うのかなってさみしくなってました!笑
    いつまでもベタベタしてくれると嬉しいです💕

• 11月5日

うちの3歳7ヶ月の息子も抱っこマンです。
下に8ヶ月の弟がいますが、こちらも今後追いひどく、抱っこマンです。
弟の方を抱っこしていると兄も「半分こね」と膝に座って来ますし、
先日は弟を主人に見ててもらって、
2人で外出した時もここぞとばかりに
「ママ〜抱っこして〜♡」と甘えて来ました。

春からは幼稚園に通うのでイチャイチャベタベタできる時間が
少なくなるな〜と淋しい気持ちです。

3歳7ヶ月ですがまだ14キロと小柄なので、
余裕で抱っこしてますが、重いと大変だろうな〜と思います。

• エリーサ

エリーサ

うちも春から幼稚園で、さみしくなりますよね〜(T . T)‼︎
    それもあって、今センチメンタルになってた所です!笑
    14キロ‼︎😳小柄でいいですね(^ω^)うちは17キロなので抱っこもキツくて、なおかつ妊娠中でお腹も大きいのでツライですです(T ^ T)‼︎

• 11月5日
Moeko

私ではないですが、3歳になる甥っ子がまだdaddyだっこ〜です笑