※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

秋田市のパティスリーstoveのケーキ食べたことあるかた、感想教えてくだ…

秋田市のパティスリーstoveのケーキ食べたことあるかた、感想教えてください🍰
ずっと気になっていたんですが、駐車場が狭そうなのが心配でまだ行ったことなくて…
好みのケーキは、多恵要蔵、ジロー、スイーツコロルなんですが、これらの店と比べてstoveがどんな味なのか知りたいです。よろしくお願いします😊

コメント

PaCha

初めましてm(*_ _)m
スイートポテトとホットチョコレート食べました~🌟味は割と甘めでした、私自身甘党なので好みの味でした。ホットチョコレートも美味しかった記憶があります˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚

ケーキは食べてないので参考になるか分かりませんが💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめまして^_^
    甘めなんですね〜!疲れてるときとか良さそうです😊スイートポテトもホットチョコレートもおいしそうですね🍫情報ありがとうございました♪

• 3月8日
ままり

美味しいですが、タエヨウゾウのような王道のケーキ屋とはちょっと違います。見た目がオシャレで、他とはちょっと変わった感じです。味も、美味しいですがキャラメリゼの苦味があったり‥子どもより大人が好きな感じかなと個人的に思います!でも美味しいですよ😊平日なら駐車も大変じゃないです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!多恵とかとの違いがよくわかりました。個性的なオシャレな感じなんですね。キャラメリゼの苦味いいですね✨気になります😄平日トライしてみようと思います♪
    いつも行こうか迷ってるうちに通り過ぎちゃって…🚙💦
    ありがとうございました✨✨

• 3月8日
あいぼん

ホールで買えるチョコレートケーキが美味しかったです!ガトーショコラかな?
全体的にオシャレケーキでお酒が入っているケーキも多く、子ども向けではないかもしれないです。
フィナンシェとかの焼き菓子が全般美味しいです。