※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日友人の家に遊びに行く際の手土産について相談です。友人と友人の娘、計5人で、毎回ケーキを持っていくのが嫌かもしれないと思っています。子供たちには何を買うか悩んでいます。

明日友人の家に遊びに行きます
その時手土産を持っていこうかなと思っているのですが
何もって行けば良いですかね?
また何が嬉しいですか?
ちなみに私達3人と友人と友人の娘の5人です✨


家の近くにシャトレーゼしかなく毎回ケーキになってしまうので嫌かな…と思ったり🥺
私は甘いの大好きなので嫌ではないんですが(むしろ食べたい笑笑)

子供たちには会うたびにいつも
ジップロックに個包装のお菓子2、3個にゼリーのジュースかアンパンマンのジュースをそれぞれ人数分用意して渡しています!

仮にシャトレーゼを手土産で持っていく場合
子供たちには何を買いますか?

キッズ用のケーキ?プリン?

教えてください🥺

みんなアレルギーはないです!

コメント

あーちゃん

シャトレーゼでもケーキ以外もあるので、他の焼き菓子や和菓子買うのもありですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    焼き菓子なら日持ちしそうで良いですね😍✨

    • 3月7日
コスタ🛳

シャトレーゼならプリン買います🍮
無添加で美味しいので子供達大好きです😊
プラスで焼き菓子も買うと思います!
ケーキは日持ちしないので手土産にすることはほとんどないです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    プリン美味しいですよね🍮
    買っていこうと思います😎✨
    焼き菓が子なら日持ちしそうなのでそれにしようかなと思います☺️

    • 3月7日
moony mama

⭐️フルーツ
⭐️ご近所のケーキ屋さんでケーキやプリん
⭐️おいしいパン屋さんのパン

とかですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ケーキ屋なら家の近くに3店舗あります🤣笑

    フルーツだとこの時期は苺ですかね🍓✨

    • 3月7日
  • moony mama

    moony mama

    ケーキ屋さんあれば、焼き菓子も売ってたりしませんか?
    そういうのを選ぶこともありますよ😊

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    焼き菓子あります✨
    日持ちもするしそうしようと思います☺️

    • 3月7日