※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
子育て・グッズ

16時の離乳食が遅くて寝る直前なので、スケジュールが難しいです。朝イチの8時にあげたらお腹が空きすぎてミルクしか受け付けませんでした。2回食のタイムスケジュール難しいです。

12時離乳食1回目
16時離乳食2回目 のスケジュールは良くないですか?

16時にミルクだけにすると次が20時に
なるので離乳食あげるには遅いし寝る直前なので
良くないかなと思ってます🥲朝イチの8時に
離乳食上げてみましたがお腹が空きすぎてるのか
機嫌が悪くミルクしか受け付けませんでした。

2回食のタイムスケジュール難しいです💧

コメント

absohpy.k.k.y

私は
6:30起床、授乳
11:00離乳食一回目
14:00授乳
18:00離乳食
20:00授乳、就寝
な感じです💡
間4時間くらい空いてれば問題ないはずですよ〜✨
うちは朝寝が長いので、来月以降3回食をどこに入れ込むか悩んでます😣

はじめてのママリ🔰

7時 授乳
11時 離乳食、授乳
15時半 授乳
18時 離乳食
20時 授乳

です!
最初は15時半の時に何日か試しましたが、昼寝後、お腹が空きすぎて機嫌が悪いので18時にしたところ機嫌よく食べてくれます!うちの場合はお腹空きすぎてるとダメです😂
18時のがお出かけの時も楽だなぁと思いました😌