※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
子育て・グッズ

アップリカのニオイポイを使っている方で、2人目を出産することになりました。2人目出産後のオムツポットの対処方法についてアドバイスをお願いします。

アップリカのニオイポイを使われていた方で、1〜2歳差で2人目を出産(できれば自宅保育)された方に質問です!
2人目出産後、オムツポットはどうされましたか??

我が家では現在1歳児の息子のオムツで週2のゴミ出しにちょうど良く満杯になります。
匂いも気にならないし重宝しているのですが、、
このたび2人目を出産することになったので、オムツポットどうしようかなと考えています🤔
2人とも自宅保育だし新生児はオムツ替えも多いのですぐに満杯になりますよね💦

オムツポット2つ買うのもなんだかなぁと思うけど、
満杯になった物を取り出して置いておくのもちょっと匂いそうだし。。
ご意見ください🙏

コメント

deleted user

同じの使ってましたが、2人目生まれて2日で満杯になったので普通のゴミ箱に買い替えました🍃
替えの袋もまあまあいい値段するので、消費がすごいことになるなと思って😂
普通のゴミ箱でも匂い気にならないですよ😊✨

  • ままりり

    ままりり

    すぐ満杯になりますよね😂
    ニオイポイのオムツポットはもう使われてないんですね!
    確かに袋のコスパ悪い…💦
    参考にさせていただきます✨

    • 3月7日