※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
子育て・グッズ

お子さんが朝はパン派のママさん、パンの他は何食べてもらってますか?😭💦

お子さんが朝はパン派のママさん、パンの他は何食べてもらってますか?😭💦

コメント

ママ

ヨーグルト 目玉焼き 卵焼き ウィンナー ベーコンとかです!

• マミー

マミー

定番をローテーションですよね🤤
    ありがとうございます!

• 3月7日
  • ママ

ママ

はい!
    保育園行き始めて連絡ノートに書くので、朝ごはん毎回同じって思われてないかな〜とか思いながら同じようなの出してます😂

• 3月7日
  • マミー

マミー

私も毎日似たようなメニューなので先生になんて思われてるか心配ですが、きっとみんなこんな感じですよね😂🙌

• 3月7日
はじめてのママリ

卵(目玉焼きかスクランブルエッグ)
フルーツ
スープ
が多いです😊

• マミー

マミー

スープはお湯で溶かすだけのコーンスープとかを食べてますか?🤔

• 3月7日
はじめてのママリ

・温野菜サラダ(冷凍洋風野菜ミックスをレンジ加熱してゴマドレかけるだけ)
・チーズか魚肉ソーセージか冷奴(というか豆腐そのまま)かヨーグルト

毎日(タンパク質以外は)同じメニューです😅

• マミー

マミー

冷凍野菜をレンチンいいですね🤔
    市販のやつ使ってますか?

• 3月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

市販品です😅
    もはや産地は気にしてないです😂

• 3月7日
  • マミー

マミー

私も産地は気にしないのですが、美味しいのかなーといつも手を出せずにいたので買ってみます!😂

• 3月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちは田舎だからあまり周りお店がなくて、冷凍洋風野菜ミックスの取り扱いはイオン(トップバリュ)か西友(西友のプライベートブランド)の2択なんですけど、、トップバリュの方は何回買ってもにんじんが筋張ってて固くて、、美味しくなかったです😅
    西友の方は(うちの子は)普通に美味しく食べてくれてます😊

• 3月7日
  • マミー

マミー

人参が固いのは息子も嫌がりそうなのでトップバリュはやめときます😳
    西友近くにないので、普段行くスーパーのをチャレンジしようかな…🤔
    冷凍にもやっぱり色々あるんですね!

• 3月7日
マロッシュ

ウインナー、バナナ、りんご、イシイのミートボールあたりです😂

• マミー

マミー

ミートボールだと食いつきいいですよね🤤
    ありがとうございます🙌

• 3月7日
もこもこにゃんこ

トマト、きゅうり+卵系、ウィンナー、チーズ、肉団子などから1品+フルーツかヨーグルト
って感じです😊

• マミー

マミー

ミートボール以外の肉団子出したことないので買ってみます!
    ありがとうございます🙌

• 3月7日