※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわさん
お出かけ

京都水族館に子連れで電車で行ったことのある方いますか?京都駅から京都…

京都水族館に子連れで電車で行ったことのある方いますか?
京都駅から京都水族館まで子どもにしては距離ありますよね。
どのように行かれましたか?徒歩で行かれましたか?バスで行かれましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

3歳の娘さんと2人で行きました!
行きはバスで、帰りは歩きました〜!!
うちの子はよく歩くので、全然平気でした♪

• ちくわさん

ちくわさん

バスって分かりやすかったですか?🥺
    バスだったら着いたらすぐに京都水族館ですかね?
    うちの子はすぐに抱っことなりそうで、私も娘と2人で行く予定で、歩くとしたら大丈夫かな…と心配で😭

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バスすぐわかりましたが、バス停からも意外と歩きました😂しかも、バス停いってバス待って、そこからまた歩いてとかしたら、歩いた方が全然速そうです😂
    娘はバスも普段乗らないので、楽しんでました😍

• 3月7日
はなさお

上の子がまだ歩けなかった時期なので、ベビーカー押して歩いて行きました。

• ちくわさん

ちくわさん

ベビーカーだったら安心ですよね〜😊
    うちの子は歩くとしたら、ちゃんと歩いてくれるのか心配です。。

• 3月7日
はる

JR嵯峨野線の梅小路京都西駅(京都駅から一駅)からなら歩いてすぐですよ!JRの駅ならエレベーターもありますし、バスよりも乗り降りしやすいのと何より上記の駅から水族館までめっちゃ近いです!
京都水族館と鉄道博物館のために作られた駅だと思ってるほどです😆!

• ちくわさん

ちくわさん

その梅小路京都西駅っていのは、京都駅から乗り換えだと思いますが、乗り換え分かりやすいですかね?🥺
    そんなに歩かなくてもスムーズに乗り換えできそうですかね?🥺🥺

• 3月7日
  • はる

はる

乗り換え分かりやすいですよ🙆‍♀️いっちばん端っこのホームです!新幹線乗り場とは正反対の端っこです!ただそのホームに行くまでちょっと歩きますが😅

• 3月7日