※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーまり
子育て・グッズ

娘がトイトレ中でパウパトロールにはまっているので、好きなキャラクターのパンツを探していますが、ボクサーパンツしか見つからないです。

女の子でボクサーパンツ履かせてる人っていますか??

娘がトイトレ中でパウパトロールにはまってるので
好きなキャラクターのパンツを買ってあげたいなと
思ってるのですが、ボクサーパンツしか見つからなくて😂

コメント

いーいー

小さい子でボクサーは見たこと無いですが、画像の物は可愛いし女の子用ですから良いと思います!

• まーまり

まーまり

わたしも見たことなくて、保育園に通ってるのですが娘が周りからあれ??って思われるか心配してました😂
    大丈夫ですかね??コメントありがとうございます☺️🙏

• 3月7日
  • いーいー

いーいー

あれ?とは思いませんよ!それよりもお尻全体をしっかり包んでくれるので寒く無いし良いと思います!

• 3月7日
  • まーまり

まーまり

よかったです😭買う勇気が出ました😭💕ありがとうございます!!

• 3月7日
さらい

はかせてますよ。(*^^*)

• まーまり

まーまり

履かせてる人いて安心しました☺️買おうと思います☺️💕

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

女の子用のボクサーパンツ履かせていますよ!
うちの子は足が太いので、太ももの付け根が食い込んでしまうのでボクサーパンツにしています😂

• まーまり

まーまり

娘も太ももとお尻が大きくて😂
    むしろボクサーパンツの方がいいかもなんですね☺️買ってみます☺️💕

• 3月7日