※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
その他の疑問

楽天スーパーセールみなさん何を買われましたか?😍私はオムツ、おしりふ…

楽天スーパーセールみなさん何を買われましたか?😍
私はオムツ、おしりふき、日用品、幼稚園の水筒など10店舗でかいたくて結構買っちゃいました😀(笑)

コメント

みぃママ

おむつ、洗濯洗剤、柔軟剤、鰤の刺身、コンタクトレンズ、名前スタンプ等買いました😊
保育園の説明会が今週末で何が必要なのか分からないので、保育園用品はまだ買えず😭

• さ

お刺身いいですね⭐️
    保育園の説明会って割と遅くて買い揃えたいのにもうちょっと早くしてー😂ってなりますよね(笑)

• 3月7日
赤ピク推し♡

買おうと思ってたものが、セールにあわせて値上がりしてたので買えてません。
最近、セールといいながら全然安くなくて、、、

• さ

わかります!高くなってますよね🥲
    私も買わなきゃ買わなきゃって感じでポイポイいれてましたがあとから計算してたらこれたっかー😂ってゆうのありました🥲慎重にえらばなきゃ🥲

• 3月7日
カカオ

半額になってた枕、
ちょっと安くなってた子どものパジャマ、
いつも買い周りで買っているホットケーキミックス、
半額になってたいつも使ってるシャンプー

まだ10店舗行ってません😮‍💨
なかなか欲しいものが見つからず、、、
最後10日にもうちょっと買い足せそうなものがないか調査中です🙌🏻

• さ

ホットケーキミックスいいですね!我が家もおうち時間増えてからホットケーキの回数が増えたので買います🥞!
    10店舗なかなか難しいですよね🤣

• 3月7日

布団乾燥機、ティッシュまとめ買い、子供の洋服、ペット用品まとめ買い、本、kobo、楽天ファッションとか10店舗終わってます✨
楽天ポイント来月から、税抜き分の付与になっちゃうってきいてつい…😂

• さ

布団乾燥機いいですね✨
    普段買い物行くのに荷物が大きくて買うのためらうもの系買いますよね🤣
    わかります🥺🥺税込と税抜きじゃめちゃめちゃ変わりますよね😫

• 3月7日

退会ユーザー

わかります〜🤣ペットボトルとかも箱だこ重いですしね🤣!

金額が大きくなればなるほど税込みと税抜き全然違いますよね〜😭
    ベットやマットレスとか子供が大きくなったら楽天で買おうと思ってたのに…来月からツライです😂

• 3月7日