※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺
家族・旦那

ある日の旦那と長男の言い合いご飯中とか暗い所でケータイ見ない!って旦…

ある日の旦那と長男の言い合い

ご飯中とか暗い所でケータイ見ない!!って旦那には言ってますが、なかなか改善されなく、長男の中ではもうやっていなくても、パパは悪いことばっかりする‼️という位置づけになっています。

暗い所というのは、布団に入ってる時です。
せめて子供がみてない所ですればいいのに😏

長男「お前が悪いことするけいけんのよ‼️」
旦那「誰がお前って言いよんじゃ‼️💢」
長男&私(心の声)「あんたよ‼️」

因みに旦那は子供にお前という言い方はしょっちゅうします❗
長男も、旦那相手にしかお前呼ばわりはしません。

以前から、子供にやったこと、言ったことはそのまま自分に返ってくるよっと何度も言っていました。

あんたよ‼️って言われた旦那はしばらく何も言えてなかったので、よくぞ長男言った❗っとスカッとしました😁

質問じゃなくてすみません😂

コメント

deleted user

これはスッキリしますね😂

普段から言葉遣い気をつけなきゃと思うきっかけになりました😂

  • 苺


    スッキリしますよね😂
    ざまぁみろ❗って思っちゃいましたもん🤣
    言葉遣い本当気を付けなきゃですよね😅

    • 3月7日