※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

検診が待ち遠しくて不安。胎動も感じず、安心したい。奇跡的な妊娠、元気な赤ちゃんを願う。

4週間に1度の検診が待ち遠しすぎるよー😖
みなさんそう思いますよね🥺
どれだけ不安な毎日を過ごしてるか、、、

2人目にもかかわらず、、
このお腹の中にほんとに赤ちゃんがいるの??
思ってしまう、、、😩💦💦
まだ胎動も感じないし、あんまりお腹大きくないし。


はやく検診日になってくれー😖😖😖
安心したい😢🙌


妊娠するのも奇跡的なことだし、
当たり前じゃないんだよね、
健康な身体で元気に産まれてきてくれることが😢🍀

コメント

はじめてのママリ🔰

私も次の検診が4月入ってからです💧
待ち遠しいですよね😭
つわりがあるから元気なんだろうなぁとそれだけが救いですが早く終わってくれ〜と気持ちは矛盾しております(笑)
胎動も感じられるようになったら安心出来るんですけどね🥰
けれど産まれるまで不安は付き物ですよね🥺
お互い検診日を楽しみに過ごしましょう😊✨

  • ママリ

    ママリ

    私はあと2週間くらいあります😖ほんと待ち遠しい💦
    胎動を感じる日までもう少し🥰そうですね🍀お互いお腹の中で赤ちゃんが元気に過ごしていますように🥺💕💕

    • 3月7日
はるママ✿

私も次の検診は今月末です。
2人目ですが、待ち遠しいです(^^)
1人目の時に買っていた、エンゼルサウンドを今回の妊娠で初めてやって心音確認しました😊
早く胎動感じるくらいになって欲しいなぁと毎日思ってます。
検診で元気に成長した姿見たいです☺️

  • ママリ

    ママリ

    私はあと約2週間🥺
    まだまだ過ぎて不安になります🥲少し前にエンゼルサウンドの存在を知りました😂すごいですよね☺️
    上の子もいると毎日危険と隣り合わせでほんと気をつけて過ごさなきゃなーと思いますよね🙌

    • 3月7日
alstromeria🌸

めちゃくちゃわかります!
2人目はあっという間だったってよく聞きますけど、流産経験もあるので、1日1日めっちゃ長いです💦
4週間に1回しか検診ないの辛いですよね😭
胎動もまだだし。。。
靭帯引っ張られる痛みあれば元気なんだって自分に言い聞かせてますけど、日によって身体が楽な日とかあると逆に大丈夫かなって思っちゃいます😂
検診日楽しみに待ちましょー❣️

  • ママリ

    ママリ

    2人目があっとゆうまだなんて全然思えない笑🤣
    1人目より長く感じるのは私だけなのかな🤣
    予定日が近そうですね☺️💕
    お互い元気な赤ちゃんに会えますように🥰🍀

    • 3月7日