※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

自分の靴を減らしたいのですがクロックスって必要だと思いますか?人によ…

自分の靴を減らしたいのですが
クロックスって必要だと思いますか?
人によると思いますが、楽ちんなので
よく履いてましたがオシャレじゃないし
サンダルで代用出来ますよね?
念のため車に置いておく用の靴?にしたらいいでしょうか?
田舎なのでスーパー行くくらいだとちょうどいいんですよね😂
でも気分が上がらない靴なんですよねぇ〜迷います😂

コメント

白米

私は履いたことない(見た目的に履く気になれない)ので不要だと思います!

ズボラまま🐷

ベランダ用で使ってます😂

pipipipipi

洗車とか子供と庭で水遊びする時とか使うので、私的には必要です🤲🏻

ままり

あまり靴にこだわりなくて、持っている靴はスニーカー(普段こればかり)、行事用の黒パンプス、ローヒールのパンプス(独身時の名残😂)のみです!
それで不自由感じてなくて…サンダルも便利かなぁと思ったりしますが、運転しにくいし、出かける時はスニーカー履いちゃうので出番なさそうで持ってないです🤭

deleted user

履きやすい、走れる、軽い、
で私的には必要です!
家の周り(ゴミ出しとか園バス送り迎えとか)が主で、
コンビニくらいなら
履いてます。

deleted user

家の外では何だか恥ずかしくて履けないです😂

ベランダのサンダルは100均一で事足りるし、洗車の時はレインブーツ履いてやってます🤔

使うとしたら、災害時用ですかね?

deleted user

子供と水遊びよくするので使ってるので私は必要です♥️
あと田舎なので買い物も行きますし!

はじめてのママリ🔰

気分上がらないなら不要だと思います🙏🏻

deleted user

パパっと出るようですぐ履けるのは一足ある方がいいですよ😏💭💕

ゴロゴロするの好き❤

今妊娠中ならしばらく置いといても良いと思いますよ

妊娠後期に足が浮腫んでも履けるし
入院の時のスリッパ替わりに使えるのでそれまでは置いておきたいです

はじめてのママリ


まとめてすみません!
いずれ捨てることになるとは思いますが
気分が上がらないとはいえ、よく履いていたものなので少しの間置いておくことにします。
ありがとうございました!