※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´;ω;`)
その他の疑問

夫の会社の方がお金を出し合って出産のお祝いの品をくれたのですが何か…

夫の会社の方がお金を出し合って出産のお祝いの品をくれたのですが何かお返しした方がいいですよね?
複数の方がお金を出し合ってお祝いを頂いた場合はどんなものを返せばいいんでしょうか?

頂いたものはあまりよく見なかったんですがミキハウスのおくるみにもなってベビーカーや抱っこひもにも装着?できて...な品でした><

皆さんならお返しどうしますか?

コメント

れもんママ

菓子折りでいいんではないですか?(。・ω・。)

• (´;ω;`)

(´;ω;`)

皆で分けられる菓子折りが妥当ですよね...金額はいくらぐらいがいいのでしょうか...(´・ω・`)

• 11月5日
  • れもんママ

れもんママ

ネットで調べたら内祝いっていただいた額の1/3~1/2って書いてあるので、一応もらった物の額を調べて、旦那さんに持っていってもらえばいいと思います!

• 11月5日
  • (´;ω;`)

(´;ω;`)

お祝いの品の値段をわざわざ調べたのかよイヤミかよ!と思われそうな気もしましたがそうしないとどうしようもないですよね...退院したら値段調べて見たいと思います、ありがとうございます(*´∀`)

• 11月5日
  • れもんママ

れもんママ

ママリでも、出産祝いで頂いた物の画像を載せて「これいくらくらいですか?」って質問を見るので大丈夫ですよ!

• 11月5日
  • (´;ω;`)

(´;ω;`)

皆さん悩むべきところは一緒なのですね笑
    安心してお返し買えそうです。ありがとうございます(>ω<)

• 11月5日