※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の子供が寝かしつけに1時間30分以上かかり、まだ10時間も寝ていないことにイライラしています。同じ経験をした方いますか?

ほんとイライラする‼️
寝かしつけに1時間30.以上😫
まだ1歳7ヶ月なのに睡眠時間10時間もありません💦
同じような方いますか?
寝なさ過ぎですよね

コメント

うちも毎日そうです😂

そしてまだ起きてます😂

はじめてのママリ🔰

長女そうでしたー🌀
寝かしつけイライラするので、寝かしつけやめてましたよ🙆‍♀️お互い嫌なことしなくても良いかと思って😂眠たくなったらその場でもなんでも寝るスタイルを取りました😂
今では8時にはベット入るようになったので、だんだん変わりますよー

柚

二人子供がいるんですが今日もわちゃわちゃ寝る前遊んでうるさかったです😂笑
暗くしても意味ないし、一人が遊ぶともう一人遊ぶ、永遠ループでもう私は抜け殻になってました笑

もるん

上の子がそうでした😅
0時就寝〜7時起床(夜泣きあり)
12時30分〜15時昼寝
睡眠足りてるの?ってずっと思ってましたが、私自身が短いので「遺伝か?😅」と開き直って早く寝かしつけするのやめました。笑
寝かしつけに時間とられるくらいなら皿洗いとかの家事終わらせたくて😓