※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のはら👦🏻👧🏻
ココロ・悩み

胃腸炎が流行っていて、息子も感染した。明日幼稚園に行かせるべきか悩んでいる。

胃腸炎めちゃくちゃ流行ってませんか😱?

私は嘔吐恐怖症です💦
息子が胃腸炎なった時も血の気が引き
目眩がして吐き気がしました😭
キツイのは本人なのに💦
つい最近、よく遊ぶお友達が胃腸炎になったと連絡があり
その連絡を見ただけで具合悪くなる程です🤯
そして今日、幼稚園から連絡があり幼稚園で結構な人数
嘔吐下痢症状があると…。(週末から今日にかけて)
ただその大半は回復してきているとの事でした😂
でも明日息子を幼稚園に行かせるか悩んでいます😭

明日の幼稚園の準備しながら
ずっと悩んでて😂
考えすぎて文章伝わらないところもあるかと思いますが
みなさんならどうしますか?行かせます?休ませます?

あーーーーー。胃腸炎怖すぎる😇

コメント

💭

自分が休めるなら休み子供も休ませます😅

  • のはら👦🏻👧🏻

    のはら👦🏻👧🏻


    そうですよね😂
    私は働いていないのでしばらく休ませて様子を見ようかと思います😱
    あと2週間程で今のクラスも終わってしまうので行かせたい気持ちもあるのですが…嘔吐は怖いので😇笑

    • 3月6日
mmm

働いてなければ休ませます!
私も嘔吐恐怖症です💦
1月に娘のクラスで胃腸風邪が流行っていたとき、1週間休ませました🥲

  • のはら👦🏻👧🏻

    のはら👦🏻👧🏻


    休ませようと思います💦
    1週間で胃腸炎落ち着きましたか?
    どのくらい流行りが続くのか気になりました😭

    • 3月6日