※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

四歳の娘です。おしゃれに目覚めていて、お化粧したりネイルしたりの真…

四歳の娘です。

おしゃれに目覚めていて、お化粧したりネイルしたりの真似事をよくしていて、
マジックペンや絵の具で爪塗ったり💦
お化粧は道具がないので、ファンデをぬるまねをしたりして、「私も(お化粧道具)ほしいなぁ🥺」と言っています💧

みなさん、おすすめのお化粧やネイルのおもちゃ、もしくはほんとうに色が出たりする肌に優しいものとかありますか?😭

わたし自身、すっぴんでいることの方が多くてオシャレに疎く💧💧
少しでも娘に喜んで欲しくて調べてるのですがわからなくて😭💦

コメント

ママリ

トイザらスとか、
電気屋さんのおもちゃコーナーとか、
雑貨屋さん(ピーチクラブなどの小中学生向けのお店)
に、剥がせるネイルとか、子供用のメイク道具が売ってますよ😃

娘は私の真似してリップ塗ったあとティッシュオフまでしてます🤣笑

deleted user

子供用のお化粧セット
置いていますよ😊
色んなキャラの物があるので
娘さんと一緒に選んだら
楽しいかなと思います♡♡
ちなみにうちはトイザらスで
アナ雪の3段ボックスの
お化粧セットとコストコの
プリンセスのカバン型の
お化粧セットをじじばばに
買ってもらって使っています👧🏻
コストコのはブラシなども
入っているので本格的です😳❣️

deleted user

水で落ちる子ども向けの
メイク用品ありますよ🥰

最近だと
プリキュアの
プリティホリックで調べると
リップやマニキュア、チークなど
販売されてます🌟

そのほかにも海外製や日本製の
本当に塗ってお化粧ごっこができるおもちゃや雑貨が
あります🥰