※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が大食いでお腹がぽっこりして硬い風船のよう。野菜も食べるが、食欲旺盛でパンを半分奪い、夕飯も食べる。大丈夫でしょうか?

大食いの子…
食べるたびお腹ぱつぱつなりますかー?😭

もう食べさせすぎなのかなんなのかわからなくなってきました。娘はチビのガリで曲線は産まれた時から真ん中になんか到達したこともなく程遠いくらい下なのに恐ろしいくらいの食へ対する欲があります💦
チビガリなので本当お腹だけがぽっこり出て硬い風船のようです💦ご飯も歯が1本もないので大人のご飯ふやかしてます。ふやかす前は95gとか(適当ですがたまに測ると)なので確実に食べる頃は100は裕に越してます。野菜も5種類くらいはだします!

家でローテーブルなので朝ごはんをそのくらい食べても私のパンを半分奪ったりします😭おやつ時間に焼き芋とか溜まりそうなもの食べても余裕で夕飯も食べます😭大丈夫でしょうか?

コメント

じゃむ

息子も同じくらいとんでもなく大食いでしたが、2歳半頃から落ち着いてきて、今はむしろ少食です😲
でも、昔の蓄えがあるから(笑)、今でも若干むっちりです。笑

はじめてのママリ

針でちょんちょんってしたらパーンとはじけそうなくらい、お腹パンパンです😂

娘はずっと平均の体重だったのですが、半年前くらいに3ヶ月くらい全く体重が増えなくて、どれだけ食べるのか試してみたらどんどん食べちゃって、どんどん太りました。笑

たぶんあげた分だけ無限に食べそうです😳

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

1歳半です!

• 3月7日