※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキララ
家族・旦那

子どもを産んでからますます旦那のことが嫌いになった。だらしない、頼…

子どもを産んでからますます旦那のことが嫌いになった。
だらしない、頼りにならない、家事育児ほぼしない、喧嘩ばっかり。。そんな中でなんで嫌いなのかやっとわかった。

子どもの世話をしない。向き合おうとしない。

子どもがいつも私が世話をするからか『パパに牛乳入れてほしいの!』って言って旦那に頼んだら、体がしんどいとか言って嫌々してた。
子どもがグズれば怒るしかできない。
自分の都合のいいときだけニコニコ相手するけど、それ以外はめんどくさそう。

コメント

25

嫌いで育児家事しないならさっさと離婚した方が子供の為になると思いますよ!

ちょんちょん

うちと似てます(笑)❗
旦那を相手にしなくなったら喧嘩はしなくなりましたが、一時期は喧嘩ばかりでした。
だらしない、頼りにならないのは相変わらずです💧
仲良い夫婦が羨ましいです😄