※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫から性感染症をうつされ、妊娠や出産で苦労している。二人目妊娠後に再び感染し、不安と悲しみを感じている。夫の態度に不満も。皆さんの意見を聞きたい。

愚痴です。モヤモヤして悲しいので吐き出させてください😭
3歳児と7ヶ月児の子供がいます。一人目妊娠時にクラミジア感染が分かりました。性行為自体、夫以外としたことがないので、原因は完全に夫です😭卵管炎になってて、それが原因なのか切迫になり長期入院したけど早産しました。それだけでも腹立たしいのに、謝罪の言葉もなく。なんとか子供のためと乗り越えましたが、今でもまだ悲しくなるときがあります。もう後はないと思いつつ二人目妊娠して、性感染症にはなっておらず、ホッとしていたのに。。最近二人目産んで半年たち、性生活再開した途端、重度の膣炎と咽頭炎です。。なんの菌かは培養を出し検査中です。。これ、完全にアレですよね😭😣
ちなみに二人目は、早めに里帰りしていたので半年くらい旦那は一人暮らし状態でした😵😵

まだ検査結果も出てないけど、疑っちゃいます。
そして今回も謝られなかったら、本気の本気で嫌いになりそうです。悲しいなあ😢皆さんどう思いますか?

コメント

mini

クラミジアは性行為からしか感染しないので、上の返信の方はカンジダと勘違いされていますかね🤔

私は風俗かな〜と思いました😭咽頭と膣炎ならクラミジアがまた疑わしいですかね。1人目のクラミジア判明の時はご主人も治療してもらったのでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、旦那も陽性で治療してます。その時も、あっけらかんとしていて、、、俺も検査して治療すればいいわけね的なこと言われました。

• 3月6日
  • mini

mini

陽性の話をしたときにあっけらかんとしていたのなら私は見逃せませんね。風俗なのか素人なのかわかりませんが、他人と性行為をしたわけですよね。それに罪悪感を抱かないっていうのは一緒に生活出来ないです😣

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。。
    罪悪感ほんとに感じてないのか、、まだ情があるので信じたい気持ちもあるんですよね😭😭
    家事と子育ては協力的ですし、子供もパパ大好きです。でも、パパとしては見れても夫としては嫌ですね、、色々考えてしまいます。

• 3月6日