※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえで
子育て・グッズ

入園準備で名前付けに悩んでいます。おすすめは名前シール、マスキングテープ、スタンプ、手書き。他にもあれば教えてください。

入園準備をしようと思うのですが、名前付けに悩んでいます。実際に書いたことのある方、どの名前付けがおすすめですか?どのタイプも上からセロハンテープで補強しようと思っています。
○名前シール
○マスキングテープ
○スタンプ
○手書き

他にもありましたら教えてもらえると嬉しいです🙇

コメント

ママリ

百均の名前シール、これを使っていますがとっても万能です◎
名前スタンプ付けてます!!

m.k08

私は西松屋の名前シール使ってます💡サイズがいろいろ売ってるのでタグの大きさによって使い分けてます!
もし、お近くに「トラヤ」があればトラヤの方がたくさん入ってて安いです😌

おやつ

私は名前タグ(ダイソー)
お名前シール(楽天)
お名前スタンプ(楽天)で購入して使いました!

ナイロン袋とおむつはスタンプ、服や下着は名前シール、靴下はタグがないのでスタンプ、絵本袋はお名前タグを使いました!
物によって用途を変えてます☺️(服は売ったりお下がりであげたりする可能性が高いため、スタンプは使いませんでした)

パソコンでコピーして転写してアイロンで貼り付けようかなと思ってます。

かえで

まとめてのお礼で失礼します。参考にさせていただきます!
ありがとうございました!