※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
住まい

戸建てを購入しました。光回線を繋げる場合どの会社がおすすめですか?テ…

戸建てを購入しました。
光回線を繋げる場合どの会社がおすすめですか?
テレビは、アンテナから見ようと思ってます。
ケータイはdocomoのahamoを使っているのでdocomoの割引はありません。

コメント

ママリ

うちはNURO光にしました。

• ママリン

ママリン

どのくらい待ちましたか?
    Wi-Fiのみでもキャッシュバックはありましたか?

• 3月6日
  • ママリ

ママリ

うちは11月下旬に申し込んで、1回目の工事が1/28、2回目の工事が1/31でした。
    2回目は時間かかる時もあると聞いて覚悟してましたが、最初の予定より早まりました。
    うちもテレビはアンテナで、まだ、実際にはキャッシュバックは受けてませんが、利用開始から6ヶ月後にメールでお知らせが来るそうです。

• 3月6日
  • ママリン

ママリン

Wi-Fi接続前はポケットWi-Fiの無料貸し出しですか?
    また一戸建ての場合③年契約だと5200円2年契約だと5700円でそれとは別で②か月後から何か支払いがあると書いてありましたが、意味が分からなくて🥲もし良かったら教えてください。

• 3月7日
  • ママリ

ママリ

契約前はアパートでWiMAX使ってたので、それを戸建てでもNURO光がつながるまで使ってました。
    なので、無料貸し出しのことは分からずm(._.)m
    うちは1年間月額980円のキャンペーンに申し込んでます。
    事務手数料3300円があったと思いますがそれ以外には特に請求はありませんでした。

• 3月7日