※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーベラ❤︎
ファッション・コスメ

ヘアスタイルについてです😽💕いまロングで、おへそくらいまであります❕あ…

ヘアスタイルについてです😽💕いまロングで、おへそくらいまであります❕あした美容室にいくのですが、来年夏か秋に結婚式があるためそんなに短くはしません。。重めカットで胸下くらいにしようと思ってます!そこで前髪なのですが、いまは鼻と口の間くらいまであります。このまま伸ばすが思い切ってジグザグバングにしてみようかな?と迷っています(>_<)snowの詐欺写メですみません(>_<)普段は前髪長いことのほうが多いですが、ふと切りたくなりたまに切ります!

コメント

ガーベラ❤︎

ちなみにこんな前髪にしようかな?と思ってます!

mami.k♥︎︎∗︎*゚

髪めっちゃくちゃ綺麗ですね😍
お肌もめっちゃ綺麗ー( ¨̮ )❥︎❥︎

短いのも似合いそうー(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

  • ガーベラ❤︎

    ガーベラ❤︎


    いつもドライヤー前のトリートメント欠かさずしてます😽💕💕
    肌はボロボロです❕
    これは本当に詐欺です😞👐笑
    でもありがとうございます( ´-` ).。oO
    ここまで短いのは中学生以来で不安なのですが大丈夫ですかね?( •́ ̯•̀ )笑

    • 11月5日
  • mami.k♥︎︎∗︎*゚

    mami.k♥︎︎∗︎*゚


    なるほど👀
    面倒臭がりな私にも出来そうです(笑

    ロングで短い前髪可愛いと思いますよ🙌💕
    むしろ、そんなヘアースタイル好きです💕

    • 11月5日
  • ガーベラ❤︎

    ガーベラ❤︎


    いま速攻写メってきました🏃💨
    このディーセスっていうのを使ってます💕
    香りもすごくいいです♩( ˘ω˘ )
    ネットとか美容室で買えますよ💜✨

    息子が生まれてから常に縛っているので
    アップスタイルには前髪あった方がいいかな?と思います(>_<)💓
    ありがとうございます😞❕

    • 11月5日
  • ガーベラ❤︎

    ガーベラ❤︎


    すみません、写メ載せ忘れました(>_<)💦

    • 11月5日
  • mami.k♥︎︎∗︎*゚

    mami.k♥︎︎∗︎*゚

    グッドアンサー&写真まで
    ありがとうございます😊⭐️
    探してみます(๑°ㅁ°๑)‼✧

    確かにアップスタイルには
    前髪あったら色々アレンジ出来ますよね🤔

    • 11月5日
  • ガーベラ❤︎

    ガーベラ❤︎


    こちらこそありがとうございます💓💓

    ですよね〜〜❕しかもこの時期ベレー帽とかニット帽とか被った時前髪ありのほうが可愛いですよね♩( ˘ω˘ )

    プロフィール拝見したのですが、年子羨ましいです💓💓

    • 11月5日
  • mami.k♥︎︎∗︎*゚

    mami.k♥︎︎∗︎*゚


    前髪あったら帽子系も
    アレンジ出来ますもんね(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
    私も前髪切りたくなってきました(笑

    産まれる前からすでにしんどいです😭(笑

    • 11月5日
  • ガーベラ❤︎

    ガーベラ❤︎


    かなり遅れてすみません😭😭😭
    すごく切りたくて楽しみに行ったのですが、産後脱毛がひどかったのでそれが伸びてきて前髪というか生え際がツンツンでいま切ると前髪浮くからやめたほうがいいって言われて切れませんでした(>_<)💦

    でもほんと羨ましいです💗
    息子が4月生まれなのでなんとか年子にしたいです♩

    • 11月15日
ガーベラ❤︎

カラーはこんな感じにします♩

姉さん

胸まであった前髪を
なんだか急に切りたくなって
パッツンにしたら
その日のうちに後悔しました。笑

前髪だしすぐ伸びるからいいやー
と思いましたが
前髪って中途半端な長さになると
いちばんどーしよーもなくて
困りますよね( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

伸ばしたいのに
中途半端が嫌すぎて切っちゃう、、
結果、いつまで経っても伸びない
の繰り返しです。笑

切らないほーがいいかなーと
私は思います(^^)♪

  • ガーベラ❤︎

    ガーベラ❤︎


    前髪かなり長かったんですね( ´-` ).。oO

    わたしも毎回それの繰り返しです😭😭💕
    長いときは夜楽ですし、、短いとアップスタイル似合うからいいけど夜邪魔ですよね(>_<)笑

    ありがとうございます💓
    あしたまでゆっくり考えます♩

    • 11月5日
deleted user

私はワンレンロングから、オン眉にしました!
結果、楽で半年以上、オン眉です(^^)/
ワックス、ちょいちょいってつけたらいいだけなので楽天ですよー☆

  • ガーベラ❤︎

    ガーベラ❤︎


    いいですね💓💓💓
    ワックスつけてるんですね?😘

    • 11月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    楽天ですよになってるΣ(゜Д゜)
    恥ずかしい(/-\*)笑
    ワックスつけてますよー
    そのままでもいいんですけど、ちょっとオシャレ感を…笑

    • 11月5日
  • ガーベラ❤︎

    ガーベラ❤︎


    わたしもよくなります💓
    大丈夫ですよ🙆⭕️

    ウェットヘアにしてるんですか?💜✨

    • 11月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    気分でかえてます(^^)/
    ウエットにしたり、ふんわりしたり☆

    • 11月5日
  • ガーベラ❤︎

    ガーベラ❤︎


    いいですね💓
    思い切って切ろうかなと思います♩

    • 11月5日
まま⚽️

ヘアメイクの専門学校を出ています♩ また、ウエディングプランナーしていたのでいろいろ見てきましたが、ヘアセット自体は、やりたい髪型によりますが肩下15センチあればいろいろできます♩ また、挙式が来年とのことなので 今は好きな髪型を楽しむのもいいかなと思ったり💖
結婚式楽しみですね!髪が綺麗なので、ダウンスタイルとかもとてもお似合いだと思います👰!

  • ガーベラ❤︎

    ガーベラ❤︎


    ありがとうございます💓
    いま美容室でカット終わってカラーするところです♩
    胸下くらいまで切りました( ˘ω˘ )❕
    産後脱毛で前髪の生え際が立っているので前髪切れませんでした(>_<)

    • 11月6日