※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

子供の朝ご飯、ちょー簡単に出してる方いますか😓😓朝からフライパンや包…

子供の朝ご飯、ちょー簡単に出してる方いますか😓😓
朝からフライパンや包丁使うのが億劫です(๑•́₋•̩̥̀๑)
うちはご飯(ふりかけ、納豆、鮭フレークなど)か食パン、そこに今まではバナナとヨーグルトでした!

しかし足りないかなと思い、ウインナー追加しました😂
ほんとこんな感じのご飯でごめん…と思いますが私が朝ご飯食べられないので中々作れません😿
お昼と夜はなるべく色々出してます!

コメント

初めてのママリ🔰

毎日決まって、パン、バナナ、なにかしらのフルーツ、ヨーグルトのみです😂

ゆう

トーストかクロワッサンか
ロールパンやアンパンマンのパンに
頼りまくりです😂
朝、時間なんてありません。笑
それとバナナ、牛乳のみです✌️
休日はホットケーキしたりします!

ママリ

ずっとバナナ、パン、ヨーグルトです…そろそろやばいとは思ってます😂

はじめてのママリ🔰

簡単ですよ〜😂
手をかけてもピザトーストくらいです!
トースターで焼ける目玉焼きトレーも簡単でおすすめです🤣ウインナーも焼けます☺️

かなん

パン
バナナか何かフルーツ
チーズかヨーグルトかウインナー
をローテーションで出してます😅

deleted user

平日の朝はいちばん手抜きです😂

食パンなら
スライスチーズ乗せて焼く、
焼いてからチョコソースかメープルシロップかける、
頑張ってピザトースト
です😂

パンを切らさないように
していますが、
ご飯の日は
ふりかけやしらすごはん+前夜の味噌汁+バナナ
とかが多いです😂💦

朝は特に食べが悪いので
なんでもいいから胃に入れれば
いいや!程度です😂

deleted user

パンと牛乳などの飲み物か、お茶漬けと飲み物とかです😅
それでも朝はぐずぐすで食べ終わるのに30分くらいかかるので極力すぐ出せるものしかできないです😭