※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

切迫早産で入院。上の子と離れ離れで辛いです。先日から切迫早産で入院…

切迫早産で入院。上の子と離れ離れで辛いです。


先日から切迫早産で入院しています。

1歳11ヶ月の息子を、実家と義実家で見てもらっています。

どちらも病院から遠く、頻繁に面会するのは厳しい状況です。


最後に病室で会ったとき、いつもと違う環境と私の姿に戸惑ったのか、泣いて近付いてもくれませんでした。

抱っこできないまま、離れ離れになってしまい・・・

息子に会えず、すごく辛いです。


同じような方はいますか?


コメント

®️mamaᙏ̤̫❤︎

うちも入院中上の子が来てくれたんですけどなんか感じたんか我慢したんかわからないですけど、おいでー!ってゆっても来てくれませんでした😢
辛すぎて泣いてしまいました。

  • ママリ

    ママリ


    コメントありがとうございます!

    そうだったのですね、辛いし切なくなってしまいますよね(>_<)

    子供の様子が気になって夕方義実家へ電話したのですが、義兄弟夫婦や親戚が集まって大盛り上がりしているようでした。
    私のいないところで楽しんでいるんだなと思うと、余計に寂しくて(>_<)

    子供に早く会いたいのですが、また寄ってきてくれないかもと反応が怖いです💦

    • 11月5日
  • ®️mamaᙏ̤̫❤︎

    ®️mamaᙏ̤̫❤︎

    うちも実家と義実家に見てもらってたんですが実家わよく連絡くれてたんですが義実家わ今なにしとるーとかってゆー連絡一切なかったです!
    子どもの様子気になりますよね。
    自分がおらんとこで楽しそおにされてたら寂しいですよね😢
    うちわ退院する前の日普通に寄ってきてくれて帰る時間になったとき寂しい、寂しいって号泣してくれて、こっちまで泣けてきました😭
    たんぽぽさんもきっと大丈夫ですよ😢💓

    • 11月5日
ママリ

お返事ありがとうございます!
返信が遅くなり申し訳ありません。

連絡なかったのですね(>_<)
何しているとか元気にやっているかなとか気になりますよね。。

その後家での様子をメールで教えてくれることもあるのですが、どこかへ遊びに行ったりイベントに参加したこと等は何も伝えてもらえず・・・(夫には言っているようです)
息子の楽しそうにしている様子を、少しでも知られたらなと思ってしまいます💦

ですが見てもらっている以上あまり言えないので、お任せするしかないですよね(>_<)

早く退院して息子とまた過ごせるように頑張りたいです✨
ありがとうございました!