※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジェーン
子育て・グッズ

下の5ヶ月の息子です。金土夕方から発熱。日中は平熱。今日は朝から今…

下の5ヶ月の息子です。

金土夕方から発熱。日中は平熱。
今日は朝から今も平熱を保っています。
二晩ともよく寝てくれて苦しんだり機嫌が悪いと言うことはありませんでした。
いつものような元気はないけどぐったりはしていませんでした。笑顔はあります。
ミルクはいつも通り飲んでくれてます。

保育園は解熱してから24時間経てば登園できるので通常なら明日から登園できます。

今晩このまま熱がでなかったらみなさんなら一度も受診せず登園させますか??明日朝イチ受診しておきますか??
(連れてった方がホントはいいんだろうなとも思ってますが、せっかく熱さがったのに受診してまた病気もらってきたら嫌だなと思ってます。
多分そうなると上の子も保育園休まなきゃいけなくなると思うので元気な上の子も病院つれていかないといけないのも嫌です。)

一応今朝オンラインで相談はしたんですがその時は平熱に戻ってたので今日一日の様子見となりました。

ただ、顔、首まわり、お腹に発疹ができたので、突発性発疹の疑いもでてきました。

コメント