※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フローレン♡
子育て・グッズ

娘が離乳食を食べず、食に興味がない様子。おっぱいやお菓子しか食べず、心配しています。

もうすぐ一歳になる娘がこのところ離乳食を食べてくれません…飽きてるのかなと味付けを変えたりいろいろ試してその時は少しは食べるのですが…月齢が上がるにつれ食べムラが酷く、食に興味がない感じです(T . T)
おっぱいを欲しがるし、お菓子やバナナしか食べません…(>_<)病みます(꒦ິ⌑꒦ີ)

コメント

ry23

次女も全く食べなくておっぱいばかりで最近になってやっと食べ始めました!
突然食べ始める時期がくるかもしれないです☺💓
お互い焦らず頑張りましょう⭐

• フローレン♡

フローレン♡

ありがとうございます☆
    突然来てくれると嬉しいです😭
    卒乳も考えなきゃいけないのに食べてくれなくて授乳も減らないしでもう落ち込みます(꒦ິ⌑꒦ີ)
    もう少し様子みてみますね( •̀ᴗ•́ )/

• 11月5日
まうたん

うちの子は1歳2ヶ月ですが、多分量的には7.8ヶ月くらいの子と同レベル(もしくは少ないかも?)って感じです(^^;;
旦那にもこれでいいの?とか聞かれますが、まぁ少食でもそれなりに成長してるし、何より本人は元気で機嫌よく過ごせてるんだから、それでいい!とあたしは思ってます☻

• フローレン♡

フローレン♡

ありがとうございます☆
    うちも少ないかもしれないです(꒦ິ⌑꒦ີ)
    キチンと体重測ってないので減ってるかも…という焦りや不安もあって😢
    食べてくれるものでしばらくは様子みますね( •̀ᴗ•́ )/

• 11月5日