※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょん
子育て・グッズ

ディズニーランドとシー、どちらがおすすめですか?10ヶ月の男の子向けの乗り物や飲食店、パレード、グッズについて教えてください。夜のエレクトロニカルパレードやワンスアポンアタイムは10ヶ月の子供には厳しいでしょうか?昼過ぎに入園予定です。

来週ディズニーに行く予定です(((o( ˆoˆ )o)))

10ヶ月の男の子なのですがみなさんは
ランドとシーどちらがオススメですか???
ちなみに泊まり(ディズニーからシャトルバス15分)です!

10ヶ月で乗れる乗り物、オススメの飲食店
パレード、グッズなんでもいいです♡♡

エレクトロ二カルパレードドリームライツと
ワンスアポンアタイムを見たいのですが夜ですし厳しいですかね?

ちなみにINは昼過ぎの予定です ⠉̮⃝⠉̮⃝

コメント

ayumix

ランドにいくんですね

公式ホームページに色々かいてありますよー
ディズニー ママスタイルで検索してみてください!

夜は疲れてお子さんは寝てしまってるかもですね。。我が家は寝てました。

モカmama

行かれるならランドがおすすめです🌟
食事はクリスタルパレスレストランがプッフェなので楽で好きです(^^)
事前に予約(プライオリティシーティング)しとかないとなので、要注意です⚠
あとはグランマサラも好きです!
クリスマスのスナックも出ているので、要チェックです☆
パレードは昼間のハピネスイズヒアは楽しいですよ♪
子どももよく見てました!
ただ、音とか大きさにビックリするかもしれないので、座ってみるより後方の立ち見の一番前から見るといいかもしれません。
来週だとクリスマスのパレードも始まってるので楽しいですよ♪
エレクトリカルパレードもクリスマスバージョンです!

夜のパレード、ショーは寒いかもしれませんね💦
防寒対策バッチリしていくのがいいですね!
起きてたら、そこまで寒くなかったら、見て帰ろうくらいにしといた方がいいかもしれません。

ザト

乗れるアトラクションは公式ホームページから確認して頂くのが良いですね♪
何時から行かれるのかわかりませんが、夜までだと大人でも負担がかかるので、もし朝からなら、お子さんは16時くらいまでには引き上げた方が良いと思います💦💦

ランドの方が子供向けかと思います!!
1人でしっかり座れる常態でしたらファンタジーランド・トゥーンタウンが乗れる乗り物多いと思います!!
ランドでしたら入口の所にたくさんキャラクター集まってるので写真撮ったりもいいですね🎶
最近夜は寒いので寒さ対策しっかりしてあげれば大丈夫だと思います✨
パレードもシート持参すればゆっくり座って見れますよ♡
楽しんで下さい(*Ü*)