※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ファッション・コスメ

旦那の、息子の洋服選びについての話です。旦那は基本的に服を選ぶこと…

旦那の、息子の洋服選びについての話です。

旦那は基本的に服を選ぶことは得意ではありません。
基本的についてきてもらうだけです。笑

でも、そんな旦那が珍しく「これは?」と選んだ服が2枚あります。正直好みではなかったのですが、私の好みだけだと色も偏るし、何より意見を言ってきてくれたことが嬉しかったので採用しました。

しかし、2枚とも真っ白🤣(1枚は少し柄あり)

汚れるだろうな、まあ子どもは汚すのが仕事だし。
と思って本日、初めて着ました。
まあ、なんと見事に汚れが✨✨

安いし、保育園用だし、いいんですけどね。
(とか言って私服も普通に安いものですが😂)

いいんですけど、汚れないかなそわそわしながら見守るのがしんどかったので、もう真っ白はやめようと思いました。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

真っ白は汚れ目立ちますよね😂
旦那さんが珍しく選んだとなると、え〜白!?なんて言えませんしね🤣
選んでくれるの嬉しいですよね♥️

うちの旦那も一枚だけ選んだのが、自分が好きなポケモンです(笑)
全く好みじゃなく、1回だけ保育園に着せて行くと、先生に珍しいですねと言われました🤣🤣🤣🤣
あとは旦那が家で子供を見てくれる日だけ着させてます(笑)

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    えええ♡
    うちの旦那もポケモン大好きなんです!まさかの共通点嬉しいです☺️笑
    家で見てくれる日だけ🤣笑

    まさしく、選んでくれたのが嬉しくて即決しました。笑
    回答ありがとうございました✨

    • 3月6日