※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
長女は猫🔰
妊活

岐阜県内で妊活中の方へ朗報です。不妊治療を経て奇跡的に妊娠し、新しいクリニックで良い経験をしたとの投稿です。希望を持っていただきたいとのメッセージです。行きたい方はコメントください。

岐阜県内で妊活中のの方への朗報です✨

結婚して2年授かれず
3年間不妊治療をひと通りしました。
多嚢胞、不育症、と色々問題があり、体外でしか授かれないと言われてました👶
体外により授かれましたが、流産でした➰

体外は金銭的、精神的にしんどかったのでやめました😢

諦めてから半年して、ただなんとなく、自分の体のリズムを把握したくて、クリニックをさがしました🤔

私はもぉ、授かれないんだ➰と卑屈になっていましたが、転院先のタイミング2回目で、奇跡がおきました🥺

そこでは、卵胞チェック、卵胞を育てる注射、確実に排卵させてタイミングをしっかり取れるための注射をしていただきました🙆
着床が維持できるようにとタイミング後に飲む薬をもらいました🙋

全ての方に合うやり方かは分かりませんが、私自身、周りからどんどん妊娠報告を受けて、祝ってあげたい気持ちと、複雑な気持ちが入りまじり🥲
不妊治療の中で、悲しい思いや、痛い思い、悔しい思い沢山してきました😂
なので、一生懸命、妊活を頑張ってる方へ少しでも、希望を持っていただきたく、投稿させていただきました🙏

もし、そのクリニックへ行ってみたいて方がいらしゃいましたら、コメントください😌

新しい所でとっても綺麗で、受付方、看護師さん、先生の感じがとても良かったです😌
私は院長先生にお世話になりました🤗

コメント

はじめてのママリ🔰

去年2回流産を繰り返したものです。。着床が維持できるお薬の名前教えていただきたいです🙈❤️🥲

• 長女は猫🔰

長女は猫🔰

すみません😢
    薬の名前覚えてないです🥺

前の不妊治療で使ってたのは、ビタミン剤で、ユベラと、シナールていうお薬でした🙋

これは、男性の精子を強くするのと女性には着床を促す役割があるみたいで、授かれた時、沢山余っていたので、タイミングをとる3日前から、私も飲んで、旦那にも飲ませてました🙆

• 3月7日
  • 長女は猫🔰

長女は猫🔰

クリニックに電話して確認してみますね🙋
    今日はお返事が送れないかもですが、わかったら、明日以降になるべく早くお返事します🙏

• 3月7日
  • 長女は猫🔰

長女は猫🔰

すみません、遅くなりました😂
    ルトラールという薬でしたよ🙋

• 3月9日
あいあい

おめでとうございます🥰
どこのクリニックですか?😳

• 長女は猫🔰

長女は猫🔰

岐阜のあいレディースクリニックて所ですよ🙋